浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

賀詞交歓会よりスタートの一年!

2011年01月16日 04時17分41秒 | Weblog
 こんな朝早く(現在4時)目が冴えてしまった。

 昨日は後援会(政党支部共催)の賀詞交歓会を開催したところ約200名近い方におかけ着け頂き、誠にありがとうございました。
 毎年、1月の第3週の土曜日恒例となった会ですが、議員の期間と同じですから、干支一回りで12回目でした。

 初めての会から比べ、新しく出席いただけるようになった方も多いですが、お亡くなりになったり体調悪く出られなくなった方なども多く、月日を感じました。

 また、ゴルフ会同様、こうした会を運営いただける後援会役員の皆様にも重ねて感謝の気持ちで一杯です。

 今回は久しぶりに群馬の家族も全員手伝いに入っており、父が最後の役員へのお礼にて「長男ですが、宮前区に養子にだしたつもりですので、使ってやってください。」とまた言っていました。
 
 あっという間の12年間でしたが、振り返るとこの宮前区で、この後援会の方たちに育てていただき、本当に良かったと痛感しています。

 例年、私にとってはこの恒例行事が終わらないと一年の幕が上がらないのですが、これにて、今日の応援を一年の力に変えて、いよいよ迫る決戦に向けて全力を傾注して参ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿