浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

Everybody don't stop dance Let's go just do it!

2006年10月27日 22時54分29秒 | Weblog
 ここ数日、お陰様で色々な体験をさせていただきました。お陰様で午前様も続き更新が滞ってしまいます。

 写真は県庁に行ったついでに寄ってみた、横浜赤レンガ倉庫です。うまいですね。人が集う訳です。しかし、食べたい物が見当たらず駐車場代500円払ってサヨナラ。

 先日の「養子縁組披露宴」に続き、「エイジシュート達成祝賀会」なるものにお呼ばれ。滅多にないでしょう。因みにエイジシュートとはゴルフで1ラウンドの打数を年齢よりアンダーでまわる事。私自身では一生関係ない話です。(浅野のベストは112)

 テンションの上がらぬ時は、こんな曲を聴いて、歌ってから会場入り。
 SEAMOの「ルパン・ザ・ファイアー」(45秒視聴出来ます)
 久々に歌いたいラップに出会いました。結構難しいですが。
 あと、ミヒマルGTもいいですね~。

 いじめ問題と並んで連日賑わしているコノ2つの事件
 高校の履修不足問題!
     と
 奈良市の長期休暇問題!
 川崎市に置き換えて、自民党代表質問で明らかにすべく提案予定。
 加えて児童相談所の体制も。

 森善朗→→→→→モウヨシテヨウ!
 造反組みを一気に復党させれば国民は気づかないだって!
 お前がどれほど自民党の評判を地に貶めているか気づかない?の間違いじゃな~の。
 復党したいなら、参院選の協力を見てからすればいい。田舎で大臣選挙してるお偉いさん(とみにコノ人は)はこれだからかなわない。

 04年度の社会保障給付費、85兆6千億円!
 何気に、スルーされてるような。
 これで医療給付費が倍以上に膨らむ訳ですから、それは大変な数字です。竹中さんも放り出します。
 医療改革は待ったなしですが、混合治療には疑問です。反対と言うのではなく、国民全てが等しく医療を受けられるシステムはやはり必要だと思います。保険診療で受けられるようにすべきかと。(これは突き詰めると年齢制限が必要にもなる訳ですが)

 SBIが小林温議員の会社を高額に買収!
 記事ではわかりませんが、税務署にネット会社の正当な価値なんて判断出来るのか?と疑問。
 勿論、なんでもかんでもと言う訳にはいきませんが。

 330万年前の女児の顔を再現!
 女児の顔と言われても、やはりお猿さん。猿人のカウント方法だけは覚えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これどうすか? (Unknown)
2006-10-30 18:34:43
http://antikimchi.seesaa.net/

↑ゆたかっち、やっちゃった?
返信する
どうしたい? (浅野文直)
2006-10-31 17:49:04
アンノン様
どうすか?って言われても何ですが、磯崎さんにしてもアンチキムチさんにしても、記事からの推測での一般論の枠からでる情報は出てないので、何ともかんともです。

どちらも、一般論としては正しいですが。

個人的には、他の新興上場企業の分析に惹かれました。w
返信する

コメントを投稿