浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

新年明けましておめでとうございます!2011年うさぎ

2011年01月01日 01時04分47秒 | Weblog
 寅年が去り、うさぎ年となりました。
 干支的にも穏やかで良い年が多いようですが、是非ともそうあっていただきたい。

 本年も宜しくお願い致します。

 日本の政治には期待出来ないでしょうが、世界の政治は大きく動き出します。というのも、大国を含む多くの国が来年(2012年)に大統領選を控えています。
 ロシアはプーチンの帰り咲きが確定ですが、アメリカはオバマが持つか分からないので、大きな経済政策を今年実行してくる可能性が高いです。

 私自身は与えられた職責を果たすとともに、自民党改革に微力を尽くす所存です!

 首相年頭所感、本年を明治の開国、戦後の開国に続く、「平成の開国元年に」!
 相変わらず、何も考えが無くても口先だけはかっこいいですわ。

 3つの巨大宇宙船が地球に接近中!2012年12月に到着する恐れアリ!
 これが本当ならば世界の秩序が一変する大事件!
 SF好きな私も正直怖いです。
 ムーや東スポな話であってほしいのですが。

 ビッグバン以前の宇宙の存在に新説!
 逆にこちらはどうなんでしょうか?気になります。
 宇宙創生がビッグバンであっても繰り返している可能性は高いわけで、今の宇宙は何回目の宇宙なんでしょうかね?

 先ほど、消防団の詰所や神社廻りから帰ってきたばかりですが、食事をすませてから、各種団体の元旦祭に行ってまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿