浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

2杯目 高利貸し存続で蕁麻疹?

2006年09月10日 21時44分08秒 | Weblog
 みやげ物屋で買ってみた十穀米なるものを炊いて食べてみた。黒米・きび・押麦・あわ・玄米・丸麦・緑豆・アマランサス・とうもろこし・そばの実。

 やたら、腕と背中が痒い・・・痒い・・痒い。

 蕁麻疹が出てます。これって何アレルギー?蕎麦は大好きでなった事ないし・・。食べ続けて良いのかしら?

 今後6年間も高金利継続!
 結局、良識派の若手も押し切られちまったのか!残念無念!
 改正されて20%になっても充分高金利だと思うがね。特例期間など要らんわ。その間、一部の議員と派閥幹部が潤う特例期間って事か。

 「高金利貸しも社会の必要な多様性」なぞと、ホザク議員がいます。不思議だ。腕のいいガンマナイフの先生を紹介しましょうか?腫瘍を取ってもらった方が良いでしょ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フットボールファンの呪いですよ (デイヴィ)
2006-09-11 17:10:48
いったん日をおいて、

一種類ずつにわけて食べてみるのはどうでしょう?

なかなか楽しい実験になると思います。



案外他に食べたものが悪かったりもしますが

返信する
Unknown (えーと)
2006-09-11 21:28:10
どこまで厚顔無恥なんですかね?
返信する
高金利は悪ではありません (ひろき)
2006-09-12 14:38:27
金利は下げればいいというものでもありません。闇金融は撲滅しないといけませんけどね。昔、40.004%のころは200万円を越えると破産してました。29.2%の現在は300万くらいまで破産しなくてすむようになりました。これが20%になると、400万円くらいまで破産しないですむようになります。自分は早く破産させたほうが結局はいいのではないかと思います。
返信する
なるほど (Unknown)
2006-09-12 23:36:59
そういう考え方もありますね。

どちらが良いのかは、小市民の私は勿論金利が低いほうが良いよーな気もしますが、ひろき氏の言うように延命されるよりはいっそ楽にいうのも納得できます。
返信する
なんと! (ゆうこ)
2006-09-13 18:48:22
蕁麻疹ですか・・・可哀想・・・。

痛いのは我慢できても、痒いのは頭おかしくなるくらいになりますよねぇ!

以前、薬を多種飲み過ぎて真っ赤な斑点が腰から足全体に出ました。

この世の痒さと思えないくらいの痒みで、痒すぎて悪寒が走り、当時皮膚科に勤めていた事を幸いに、先生にお薬貰って飲んで一応治りました。が、斑点が消えるまで一週間はかかりました・・・。

その斑点の様は、まるで赤の水玉模様のタイツを履いているようでした・・・キモイ、キモかった!



今は食べ物でアレルギーとか多いですよね、浅野さんも気を付けてくださいね。

原因早く分かるといいですね。

返信する
Unknown (saginumanma)
2006-09-13 21:33:11
うちは古代米というものを混ぜてご飯を炊いています。

・・・いや、べつに古い米ってわけじゃないですよ。

返信する

コメントを投稿