浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

騒ぐな、騒ぐな宦官ども!!!

2007年08月14日 22時57分13秒 | Weblog
 防衛次官人事大荒れ、政府の先送り方針に小池氏が猛反発!
 マスコミもこんな事を騒ぐな!
 手続きに問題があったにしろ大臣が長期在職の次官を更迭することに何の問題がある?将来、これによって不利益が出て初めて大臣の責任が問われるが、こんなことよりもコロコロと大臣が変わることの方が大問題!
 大臣がこんな人事も通せないならば、何時になっても政治主導なんてないですから。

 堀江被告らに「賠償義務」、ライブドア外部調査委が結論!
 経済犯罪者たちからは財産すべてを没収する厳罰が必要!
 先日判決のでた村上ファンド事件もそうだが、100億200億儲けた奴から10億20億とってもしょうがない。
 日本は経済犯罪はやり得なんですな~。

 石屋製菓の商品から大腸菌群「白い恋人」賞味期限も延ばす!
 ショックですね~。
 好きで今まだに何百枚食べたことか?
 中国製か!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿