浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

末永くお幸せに!

2008年11月20日 22時49分19秒 | Weblog
 今日は平日にも関わらず、午後から事務所スタッフとして10年間手伝ってきてくれた女の子(私と同級だが・・・)が結婚式をあげた。

 日頃、「私は結婚しない~」と言っていたので心配していたが、お母さんともどもに安心。w

 美人で有名な彼女だが、お婿さんも超イケメン!

 美男美女の夫婦なら長いこと男と女でいられるのでしょうね。

 隣の芝生が青く見えたら、自分の庭に花を植えましょう。(出典:竹内まりあ)w

 おじいさん&おばあさんになっても仲良く縁側でお茶飲むようなチャーミーグリーンな夫婦でいてね!

 花婿さんが花嫁さんにゾッコンなのが分かるすばらしい式でした。女性は愛するより愛された方が幸せになれるよね!

 末長いお幸せを心から祈ってまウイッシュ!

 一つだけ残念なのは・・・新居が都筑区・・・オイラの選挙区は宮前区・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきカップルゥ♪ (さおこ)
2008-11-21 10:12:54
オメデトウゴザイマス

いいですよね~  結婚式大好きっ

花嫁さん、おきれいなのに・・・浅野先生の写メがピンぼけで残念です(笑)
返信する
個人情報はピンボケにしてま~す。 (浅野文直)
2008-11-21 21:55:59
さおこ嬢
めでたいですが、冠婚葬祭が毎月数回あるので、正直金銭的につらいお。w

私の携帯、解像度悪いうえに私の腕も悪い。でもわざとこんなシャメばかり使ってます。個人情報保護というか悪さされないように。
返信する
Unknown (LISA☆)
2008-11-21 22:13:50
美男・美女ご夫婦ですか。
羨ましい!
おめでとうございます~。

人の結婚式は感動しますね~♪
いつも感動して泣いてしまいます。
(自分の結婚式は嫁に行きたくなくて号泣したような・・・。)

末永くお幸せに~!
返信する
最後のアノ (浅野文直)
2008-11-21 22:48:58
LISA嬢
花嫁さんの親御さんへの手紙でやられる。

アレはキタキツネ物語、いや南極物語以上に涙ツールです。
返信する
Unknown (第二みどり荘)
2009-01-03 20:45:21
浅野さんはもう独身では
ないですよね?
知り合いから浅野さんを
紹介してくれと何度も
頼まれて困ったことを
思い出しましたよ。
返信する

コメントを投稿