浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

明けましておめでとうございます!今年は・・・。

2008年01月01日 01時26分17秒 | Weblog
 新年明けましておめでとうございます。

 ただいま年男が終了いたしました。

 ただいま毎年恒例の後援会挨拶まわり&消防団の詰め所まわり&神社まわりを終え自宅に帰ってまいりました。
 
 K-1みたかったな~。ペ・ヨンジュン?対ヒョードル、桜庭対舟木どーなったかな~。

 今年は神社の人の出が少ないように感じましたがどーなのでしょうか?

 この後、宗教団体の元朝式や神社の元旦祭などに参加した後、寝ます。zzz

 写真は先日、東京タワーに階段で登りにいった際にナンタラ館で撮った日本の借金時計です。

 因みに川崎市の借金時計は私のHPから御覧ください。

 正月早々からツマランものをお見せしてすみません。

 子や孫に負の遺産を残さないように、本年も一生懸命市政改善に励みます!

 自身の姿勢(市政にかけてます・・笑うところ)改革にも取り組みます。

 新年、がんばるぞ~!

 みなさ~~~ん!この閉塞感をぶっ壊し、今年は跳ねましょう!

 私だけか?閉塞感に苛まれているの?失礼しました。

 とにかく!良い年に!いや、良い都市に!しましょう!

 本年も宜しくお願いいたします。

  2008年元旦       川崎市議会議員 浅野文直 拝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿