Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

スケート

2010-01-24 12:39:43 | あさのこと
昨日、あさの幼稚園のお友達がスケートに行くということで、一緒に連れて行ってもらいました。







幼稚園でスケートをするのでその練習。今回で3回目です。だいぶ一人で滑れるようになりました。







私はスピードスケートを履いているんですけど、最初は一人で立つことがこんなに難しかったんだなぁ~と思って見ていました。

スケート保育の1回目は明日。私はお手伝いには行きますがリンクには入らないので、あさは一人で頑張れるのか!?ちょっと心配な気もしますが、遠くから見守っていたいと思います。



                             





今日の朝食の食パン。昨日の夜中に焼きました。なかなか美味しく出来上がりました。
焼いているとき、いい匂いに誘われてあさが起きちゃって
焼きたてを食べたいところをグッと我慢して、一緒に寝ました(笑)







最新の画像もっと見る