Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

夏休みのできごと

2010-08-15 21:59:14 | 我が家のこと
娘たちの夏休みも残りわずか。旅行の計画はなく自宅周辺をウロウロする毎日でしたが(笑)あっというまに終わってしまうという感じです。
あさとめいと朝風呂を楽しむところから始まる毎日。なかなか有意義でした。
木曜日からお弁当作りが始まると思うと少々憂鬱ですが(-_-;)頑張りますよぉ~。

夏休みの出来事をちょっとご紹介。




みなと祭りにて。カキ氷食べてます。





ミニ新幹線(だったかな?)にも乗りました。





阿寒湖畔へ~。
この日は釧路市内は曇っていてジメジメしてたけど、阿寒湖はすっごくイイ天気!暑かったぁ。





遊覧船に乗りました。あさとめいは船初体験です。

遊覧船の乗車と温泉の日帰り入浴などなどがセットで1500円っていう、かなりお得なパスポートを購入して入ってきました。





↑は昨日、盆踊りです。


あと、我が家のお庭で焼肉もしました。幼稚園のお友達の大人と子どもで15人くらいだったかなぁ。
家のフローリングとか子どもの足跡だらけですんごい汚かったりしたけど、それもなんだか楽しかったです(*^_^*)


そして明日は花火大会を見に行く予定。盆踊りもまた参加しに行く予定。





我が家の夏休み、こんな感じです。



…さて、これからワタクシ、幼稚園のお祭りの準備をしながらDVD鑑賞です。
おまつりまで後約一週間。今頃ばたばたと準備に追われています^_^;




最新の画像もっと見る