Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

牡蠣まつりへ

2010-05-23 01:21:39 | 我が家のこと

22日(土)。幼稚園友家族と一緒に厚岸のかき祭りに行ってきました。うちのダンナは仕事で不参加(T_T)
曇り空でしたがそんなに寒くもなく。桜が満開でキレイでしたよ~。

何を隠そうワタクシ、最近牡蠣を食べれるようになったばかりでして…。
調子に乗ってたっぷり食べてきました。でもお腹は壊れていない。ヨシヨシ(*^_^*)
友人がBBQコンロを持参してくれていたので、肉も買い込んで今年初BBQ。美味しかったです

近くに遊具があったので子どもたちは遊んでばかりで全然食べてなかった。でも楽しかったみたいだから





野焼きパン(って言ったかな?)の無料体験をやっていたので参加。
これ、キャンプでやってみたいって思っていたヤツ。子どもたちも喜んでたから、今年キャンプに行ったら絶対やる!






厚岸に行ったらお決まりね。森高のソフトクリーム。
みんなで仲良く外で~っだったんだけど、寒くて即車内へ(-_-;)車内でも結構酷い目にあっよね(苦笑)






釧路に帰ってから、まだ時間が早かったので公園へ遊びに行きました。
ここの公園は初めて行ったけど、広いし遊具もなかなか面白いみたいで良かったです。今度はパパも連れて行こう。


とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。ごんじりちゃん、どうもありがとね~。
また秋によろしく





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2010-06-09 20:31:08
お久しぶりです。

かきまつり旦那が日曜日行きたがってましたが
天気が悪く寒かったので却下しました笑

ところで写真に写ってる公園はどこですか?
滑り台が広くておもしろそうだなと
返信する