Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

お引っ越しします。

2010-06-19 21:50:49 | 我が家のこと
何の調子が悪いのかわかりませんが、コメントがうまく入れられなくてお返事が出来ないのでここで…

てるさんへ

お返事遅くなりました(>_<)

ここの公園は西港のところの公園です。新富士の裏の方っていうか…。
公園の名前はわかんないけど、行けばすぐわかると思うよ~(^^)
トイレも汚いし公園自体全然整備されてないって感じだから、来てる人も少なくって結構穴場だと思いました。
滑り台とかは子どもたちが大はしゃぎで滑ってかなり楽しそうだったよ(^^)

ココでお返事してすみませんです




…さて、↑のタイトルですが。

お引っ越しです。



ブログを~ではなく「家」です。

私には縁遠いと思っていたマイホームの購入。庭付き一戸建て。でも中古です。そ~いえば最近買った車も中古(笑)
私なんかには中古くらいが丁度いいです。

家がど~しても欲しかったわけではないんです。必死に探してたわけじゃないけど「ポンっ」と出てきた物件が「もし買うならこんな家」と思い描いていたモノにだいたいはまっていまして。早々に購入を決めました。

2世帯住宅で、ダンナのおかあさんと一緒に住むことになります。
今までもアパートの隣に住んでいたのであまり変わりなく住めると思いますが、一つ屋根の下ってどんなモンでしょうね。
まっ細かいことを気にせず、お世話になれるところはどんどんやっていただこう!と企んでおります

今月末が引っ越し予定なので、色々バタバタしておりましてブログの更新は落ち着くまでお休みしますね。

ではまた来月あたりに~





最新の画像もっと見る