Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

夜な夜なパン作り

2010-01-25 00:15:55 | お菓子・パン作り


また夜にパン作成。ねじねじドーナツとチョコロールパン。

昼間だと子ども達が周りでうるさくてイライラしながらだけど、夜なら一人でゆっくり出来るので楽しいです。
でも子ども達と作るのも好きです。あさなんてどんどん上手になってます。

次回は娘たちとともに…。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-01-25 11:52:45
しのんちゃんの作るパンは相変わらずどれも
おいしそうだね~ もうすぐに食べれない距離が
悲しい(T_T)
最後に駿太に作ってきてくれたキャラメルパン
あれはホントに嬉しかったわ
またいつかしのんちゃんのパン食べられるかなぁ

返信する
Unknown (しのん→ゆきさん)
2010-02-04 22:07:28
キャラメルロールパン!作ったよねぇ~
駿ちゃん、美味しそうに食べてくれたから嬉しくて。
素人の私が作るパンを喜んでくれてありがとうね(^^)

離れ離れになってしまったけど、今度会えるときがきたらまたパン作ってお届けするわ♪
返信する