Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

初舞台

2010-05-14 23:37:31 | 我が家のこと

ハートキャッチプリキュアの変身ドレス。明日、娘たちコレを着て舞台に立ちます。



明日は私が毎年出させて頂いている吹奏楽団の定期演奏会があります。私は楽器演奏で出演するのですが、その演奏会に娘たちも出ることになりました。
楽器~ではなく踊りで。可愛いダンスをご披露してきます。

幼稚園のお遊戯会なら完璧に踊れるけど、明日の会場は1000名くらい収容できる大ホール。お客さんはそんなに入らないと思うけど、幼稚園の舞台とは比べものにならないくらいの大きい舞台。
固まって踊れなくなるのでは?と少々心配ですが、あさとめいにとって良い経験になると思うので頑張ってほしいです。

会場で踊っている姿、時間があったら写真に撮ってUPしたいなぁって思っています(^^)

最新の画像もっと見る