Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

3連休の出来事

2010-09-24 00:50:07 | 我が家のこと
お久しぶりの更新です。

最近の平日。午前中にすべての用事を終わらせて、午後からは子どもたちとの時間にしようと思い、パソコンに向かえる時間があまりありません。

夜はすぐに眠くなっちゃうしねぇ

一日の時間がもっと長ければ…って思います。


さて…。

先週の土曜日からの3連休。金曜日までは何も予定がなかったけど、急に予定を入れたり入ったりでお疲れな3日間となりました。



土曜日。



千歳のアウトレットモール・レラへ、日帰りで行ってきました。


日帰りで!(←無謀な行動)


朝の4時に出発。帰宅は22時。

運転手のダンナは疲れただろうに…。偉いぞ!(笑)

でも高速無料なので、それにうちの車になぜかETC付いていて、ササーっと通り抜けられました

↑の写真のうちの娘たちの衣装。ショーがあるわけじゃないのにプリキュアの服着てます。
せっかく買っていただいたのに全く着ないで「サイズアウト&プリキュア終わっちゃう」って思って着せました。
二人とも喜んでいましたよ。

レラは私もダンナも一度行ってみたいと思っていた場所。急な計画だったので予算がなくあまり買い物もできなかったのですが、子どもたちも私も結構楽しめました。




レゴのお店でブロックいっぱいやったり、





シルバニアのお店でショコラウサギちゃんと写真撮りました。
シルバニアで遊べるスペースもあって、うちには少ししかないのでめいは喜んで遊んでいました。

次回行くときはもう少しお小遣い欲しいです



日曜日。

朝に友人から「サッカーの試合が延期になったから温泉に行こう!」との連絡。

急すぎるよ…と思いつつも宿探し。

3連休なのでどこも満室。ホテルに直接電話しても予約が取れなかったので、ネットで空きがあったホテルを予約。2家族で行ってきました。




夕食はバイキング。めいのメニューはご飯とから揚げとチョコケーキ。これだけでいいって

偏食めい。大丈夫か?



月曜日。

友人の子どものサッカーの試合がこの日に延期されたので、急いで朝ごはんを食べて帰りました





そしてサッカー場へ。




試合開始まで少し時間があったので、近くの公園で遊びました。

1試合だけ観戦して、あさとめいが飽きちゃったので帰宅。

帰宅後は夕方まで4人で昼寝してました。なんか疲れたもんね。



怒涛の3連休でした


なんだか急に寒くなってきて、昨日から我が家ストーブ点けました。引っ越しのときに新しく買ったストーブを初めて使ったんで、部屋中くさ~くなりましたが仕方ないです。


もうすぐ10月。


私事ですが、来月から資格取得のために勉強してきます。3ヶ月間、子どもたちはダンナのお母さんや私の親にお願いしながら、頑張ってきます。

私のわがままのせいで家族や周りの方にたくさん迷惑かけちゃうけど、みんな「頑張っておいで」と快く言ってくれて、本当に感謝です。

自分の今後のためにスキルアップしてきます。





最新の画像もっと見る