Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

無事に終了

2010-05-23 00:53:14 | 我が家のこと

先日の演奏会、無事に終了しました。


開園は18時からでしたが、あさもめいもリハーサルから参加しなければならなかったので13時会場入り。
リハでの出番はほんの少しだったので、待ち時間が長くて付き添いのダンナはとっても大変だったようです^_^;

初めての大舞台。リハではスポットライトにビックリしたのかまったく踊れず…。私も自分の演奏どころではなくとても不安でしたが、本番では司会者のインタビューにもちゃんと応えることもできて自分の名前もはっきり言えてました。踊りも完璧
大きい舞台、たくさんのお客さんの前で、立派に大役をつとめあげた娘たちに感動でした

聴きに来てくれた両親や友人や幼稚園の先生たち。皆さんが見守ってくれていたからあさもめいも上手に出来たんだと思います。本当にありがとうございました!

そして、実は一番頑張ったのはうちのダンナ様。裏方役、本当に頑張ってくれました。感謝感謝です。どうもありがとう(^^)

良い経験をさせてもらったあさとめい。このことを忘れず自信にして、成長して欲しいなぁって思いました。





最新の画像もっと見る