Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

美味しく召し上がれ~

2010-01-20 10:59:35 | お菓子・パン作り

マドレーヌにガトーショコラにいちごのロールケーキ。いつもお世話になっていますダンナの会社の皆様へ。



先週の土曜日、ある会社の新年会に出席したダンナが抽選会で頂いた景品、タマゴ40個!
当初「会社に持っていこうかな~」なんて言っていましたが、我が家にタマゴの在庫がなく、私がど~しても欲しくてそのままいただいちゃいまして
でも、会社の経費で参加したといこともあり、会社の方へもなにか~ってことで、焼き菓子とケーキなんぞ作ってみました。
昨日はあさもめいも幼稚園だったので、午前中にちゃちゃっと。
大き目のケーキの箱を買ってきて入れてみると、私が作るしょぼいお菓子でも立派に見える!?

今朝持って行ったんで、10時のおやつにみんな食べてくれたかな~
美味しいって言ってくれていますように。




最新の画像もっと見る