Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザンギ (なぽ)
2007-04-10 14:00:19
ザンギって、唐揚げのことなんでしょう?
以前に北海道のかたに教えていただきました。
かりっと揚がっていて、美味しそう^^

今日は、この間教えていただいたピーマンの
めんつゆ炒めを作りました。美味しかったよ!
ありがとう~~~

記事にリンクを貼らせてもらったの。
不都合があれば、遠慮なく言って下さいね。

返信する
うわぁ~ (しのん→なぽさん)
2007-04-13 22:22:15
紹介してくれたんですね~~~!!
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
美味しいですよね。我が家もまた作ろっ。
「ザンギ=から揚げ」です。
衣に卵を入れる人もいるみたいだけど、私は片栗粉と小麦粉を大体はんはんくらいだけの衣なのでカリッと揚がってます。卵入りだとふっくらするんですよねー。でも私の母の味がカリカリって感じなのでそのまま受継ぎました(笑)

返信する