Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

本日のお弁当

2007-04-09 08:23:00 | パパちゃん弁当


野菜炒め、くるくる青紫蘇ちくわ、青のり紅生姜入り卵焼き、切り干し大根の煮物(←義母より頂いた)、ミニトマト、ウインナー。
明太子ふりかけご飯。

今日はあさが「いないいないばぁ」を見ている隙に更新。

この前、サークルのママ達が集まったときにも話題になってたけど「ことちゃん」、まだ見慣れない。やっぱふうかの方が良いよねって。でもあさはワンワンとうーたんがいればそれで良し!みたい。
母も早く見慣れなければ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供番組 (なぽ)
2007-04-09 11:24:13
うわさには、聞いていたけれど・・・
4月になって、がらりと変わりましたね~子供番組。
ふうかちゃんは、もう中学生なんですって。
子供でも気が利かないといけないから
大変ですよね~~。

子供も、なんだか違いにとまどっている様子。
ズーズーダンスが好きだったモンちゃん。
ダンスがかわったので、今朝もあっけにとられていました^^
返信する
Unknown (みどり子)
2007-04-09 17:12:20
こんにちわ。
私もことちゃん慣れません。
ふうかちゃんの方が好き~。
でも、我が家は新しくなってからの方が好きみたいでノリノリです♪
他の番組も時間帯とか変わったし、なかなか馴染めない~。
親が覚えるのが大変じゃないですか!?
返信する
Unknown (しのん→お返事)
2007-04-10 08:33:11
~なぽさんへ~
えーー!!!ふうかちゃん中学生になったんですか?
知らなかった~。でも小学校入学じゃちょっと大きすぎる?って思っていたんですけど中学生とも思ってなかったぁ
ズーズーダンス、あさも結構お気に入りでした。
「パタパタサァイ ジュージューダース」(←最後のパタパタパタ サーイ ズーズーダーンスのとこです)
ここが好きでいっつも歌ってたんですよ。
「ゴッチャ」は気に入ってくれるのかな?


~みどり子さんへ~
「こんにちはったららったった」って歌、あさは喜んで聞いてます。微妙に踊ってるし。
モネちゃんも新しいいないいないばぁ、気に入ってるみたいですね
他の番組で言えば「ミッフィー」。あれもあさが好きで見てたけど何時からになったんだろ?チェックしなきゃ。
みどり子さん、頑張ってお互い新しい番組覚えましょうね
返信する