Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

サークルのおひな祭り

2007-03-06 22:02:49 | あさのこと


めいが生まれてからず~っとお休みしていたあさのサークル。
今日は「ひな祭りとお誕生会をやるよー」と連絡がきていたので、良い機会だと思い今日から復帰。
めいは実家へお預け~。
行ってみると半分くらい知らない親子(;´Д`A ```結構増えたんだな~。

最近人見知り気味なあさは、お部屋に入るのもやっと…。ほぼママにべったりでした。久しぶりだから仕方ないか。

写真を撮ったんだけどあまりのり気ではないあささんです。

めいは私とあさの外出中ずっと寝ていたそうです。ほんとに手がかからない子です(^▽^;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロママ)
2007-03-07 22:24:45
 お久しぶりでーす!!
あさちゃん女の子度がかなり増しましたね~
すっかりお姉ちゃんって感じです。
それにしても二人のママプラスお弁当作り・・・脱帽です
返信する
おひさしぶりです^^ (ゆいまま)
2007-03-08 12:42:31
遅くなりましたがめいちゃん誕生おめでとうございます~
無事生まれて本当によかった!
あさちゃんすっかりおねえちゃんですね
うちの姫もサークルや児童館なんかでほかの子と遊ぶ機会が作ってあげたいんですけど病気の事もあって出来ないので羨ましいです!
私自身、年子の2人姉妹なのであさちゃんめいちゃんもきっと仲良しになりますね~★
返信する
Unknown (しのん→お返事)
2007-03-14 18:28:01
~メロママさんへ~
せっかくコメント頂いていたのにお返事遅くなってごめんなさい
二人のママプラスお弁当作り。結構大変でパソコンに向かう時間がなかなか作れません。自分の時間がないです。
もっと時間がほしー!!
メロママさん、入院されていたんですよね。そちらのブログにコメントもしないでごめんなさい。
元気に復帰されてほんと良かった~。
今度ゆっくり遊びに行きますね

~ゆいママさんへ~
お返事遅くなりました~
ゆいママさんのブログを見るたびに「待ち合わせをして会っていればよかったな~」とか「あさと姫ちゃん、一緒に遊ばせたかったな~」とか、よく思うんです。
同じところに住んでいれば遊べるのにー残念です
あさ、とってもめいのこと可愛がってくれるんです。
仲良し姉妹になりそうです
返信する