Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

お弁当

2007-03-06 21:50:03 | パパちゃん弁当

3月5日のお弁当。

豚丼。ウインナー、きゅうり、キャベツの千切り、ミニトマト。
この豚丼、ダンナに不評(≧ヘ≦)




3月6日のお弁当。

さつまいも天、チーズちくわ天、さんまの蒲焼き、魚肉ソーセージ、きゅうり、ミニトマト。
さけふりかけご飯。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚丼 (なぽ)
2007-03-07 13:55:52
え~~~不評だったの?
うちのパパだったら、ウハウハ喜んじゃうよ、きっと^^
返信する
Unknown (しのん→なぽさん)
2007-03-14 18:15:29
お返事遅くなってごめんなさ~いやっとパソコンに向かえました

この豚丼に使ったお肉が結構脂身が多くて、寒いところに置いておいたらちょっと固まったみたいなんです。なので不評
なぽさんのダンナ様でもきっと食べられないと思います。まずくて~
返信する