Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

お弁当

2007-03-14 21:08:02 | パパちゃん弁当
最近パソコンに向かう時間がなくって…o(;△;)oやっとお返事と更新が出来そうです。
二人の子の子育て、楽しいし嫌じゃないんだけど自分の時間が全くない。お菓子を作ったりもするんだけどほぼ無理矢理してる感じ。
もっと時間を上手く使える人になりたいです。

溜まっている写真をUPしていきたいと思います。


3月7日、先週の水曜日のお弁当。
ほっけのフライ、青のり紅しょうが入り卵焼き、ミニトマト、牛丼の具、小松菜のおひたし、ちくわのカニカママヨ和え。
梅干ご飯。


8日はデジカメが自宅になくて、9日はおにぎり(;´▽`A``




3月10日、先週の土曜日のお弁当。
親子丼、豆腐のチーズのりはさみ焼き、魚肉ソーセージ、ピーマンのゴママヨ和え。

親子丼、卵をケチった為びんぼーくさくなったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


12日は作ったけど画像ナシ、13日はお弁当作りナシ。




14日、今日のお弁当です。
鶏肉の青紫蘇焼き、卵焼き、なすとひき肉のトマトパスタ、魚肉ソーセージ、キャベツとひじきとツナのサラダ。
さけふりかけご飯。


最新の画像もっと見る