arts便り

情報公開

暗闇から光が・・・

2011-09-19 09:02:41 | Weblog
先日お店の帰りにお祭りの御神輿を担いでいる光景に遭遇したんだがイイネ~・・・老いも若きも。秋たけなわ(神輿が小さいケド)






ちびっこから若い女子や老いたじいちゃんまで、皆、威勢が良かったナ~・・・
ハッピとねじり鉢巻きが又良く似合う。
どういう訳か皆ベラメエ調の江戸っ子弁で、(東京だから当たり前)
髪の長い女子は一つにまとめ夕闇に浮かぶシルエットに若い男子が惚れるんだろうナ~(山本一力の世界見たいナ・・ウラヤマシイナ~)

神輿を前後に2人で担きながら・・・まず、前で担でいる髪を纏めて威勢のいい女子に一目ぼれしてしまうんだナ~~まず若い男子が「今日終わったら飲み直さない・・」ナ~んて

早く日本も(特に東北・福島)全国至る所ががこんな威勢のいい時が来るように頑張らなくては・・・。




アーツのホームページアドレス http://www.hairspacearts.com


定休日 火曜日 

     9月20日(火)21日(水)は連休です


営業は通常通り行われていますが念の為、お電話でのご確認をお願い致します      

パート出来る方募集中 技術を覚えたい方    週2~3日程度(金、土,日)

AM10:00~PM16:00位迄勤務出来る方シャンプー、カラー、ブロー以上の技術が出来る方 時給800円~(能力に応じ)詳細は面接にて  

担当 高橋迄  お電話下さい        

最新の画像もっと見る