Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

梅雨明けとともに

2009-07-15 02:32:01 | アート・文化

自宅教室で風鈴のデザインのチョークアートレッスンをしていました。

木曜日にレッスンで1枚制作されていったのですが、今回はお友達にも差し上げたいということで再度、制作にきてくださいました。

この風鈴のデザインはカラフルなので、いろいろな色を使います。ひとつの作品を仕上げるにも2時間のレッスンでギリギリの場合もあります。

ですが、今回、2枚仕上げたいということで2作品同時進行で制作しました!

Photo_3 ご本人の「今日どうしても2枚仕上げたい!」という意思とものすごい集中力で、とうとう仕上がりました!!

すばらしいです!!

出来上がった作品を並べてみて「できましたね~」ってなんだか感動です!!人間の集中力ってすごいですね!!

作品制作をしている間にFMから「関東地方は平年より5日ほど早い梅雨明けしたと発表がありました」との一報。

夏限定の作品を制作しているときに、なんだかタイムリーですね~って思わず微笑んでしまいました。

この作品がよそのお宅に飾っていただけるなんてうれしいですよねがんばって制作したかいがありました!!

本当にお疲れ様でした!

*************************

Photo_4 わざわざとってもおいしいチーズケーキを焼いてきてくださいました以前にも1度いただいたことがあり、ものすごくおいしかったのを覚えていたので、「うわ~」って大喜びしてしまいました!!私も娘たちも大ファンなのです。

本当にありがとうございました

それではまた


最新の画像もっと見る