Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

Marche'de SHI TSU RAI &土曜レッスン

2016-06-25 18:51:20 | チョークアート

こんにちは。

昨日はものすごい雨でしたね。雨が上がったかと思うともわ~っとした強い南風が吹き荒れた一日でした。

私は金曜日JR稲毛海岸駅からすぐの「SHI TSU RAI(シツライと読みます)コワーキングスペースでのイベントに参加してきました。

今までご一緒したことのないジャンルの方たちばかりでした。例えばアクセサリーやお洋服、木工やスイーツなどなど・・・。その道のプロとしてご活躍のみなさんです。

ステキにみせる演出もそれぞれに工夫されていて勉強になります。

横浜赤レンガ倉庫の会場つくりもそうですが、何もない状態からイベント会場としての空間に作り上げるのは本当に大変なことです。ほんの一部ですが何枚か画像をアップいたします。

準備段階の打ち合わせなど日程があわず参加できずに申し訳ありませんでした。

当日はたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

****************************

土曜レッスンにいらしてくださったのはchieさんとmayumiさん。お久しぶりでしたがお変わりなくお元気でよかったです!

事前にブログで最近の作品をチェックしてくださり、3Dすずらんが気になったそうですが、「久しぶりだし、小さいサイズにしよう!」ということでB6サイズのミモザの作品にしました。

 

しかし、描いてみるとこちらの作品も細かいですね(^^;)

それでもがんばって仕上げてくださいました!ミモザの作品はかわいらしいですね♪

ぜひ飾って置いてください(*^^*)

お忙しいと思いますがぜひまたレッスンにいらしてくださいね!

それではまた

ARTISTRY chalkartstudio HPはこちらからどうぞ

 

 

 


最新の画像もっと見る