Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

セブンカルチャーレッスン

2012-09-21 05:13:49 | アート・文化

「いつまでたっても暑いですね~

そんな会話をレッスンが終わってからセブンカルチャーの店長さんとしていました。

「いちばんいい季節の秋が今年も短いでしょうかね・・・?!一気に寒くなるのも嫌ですよね」なんてお話も・・・。

秋はちょっともの悲しい感じもしますが、季節的には暑さも和らぎホッとする季節。

少しの間「秋」満喫できるといいですね。

さて、今回のレッスンもすてきな作品がたくさん完成しましたのでご紹介しますね!

Sp1070145 Sp1070146_2Sp1070148  mutsumiさん、maiちゃん、hirayamaさんはグラスグリーンボードの「どんぐり」作品です。

ベースの色のうえにかけるプラスの茶系の色の入れ方で、どんな色のどんぐりにも変化できて楽しいですね。

どんぐりはいろいろな色や形がありますが、みなさん、色合いがとってもステキです!

Sp1070144 ミツロウのキャンドルを描いてくださったyumikoさん。

ミツロウキャンドルのやさしい色合いとドライフラワーの色合いがとてもきれいです。

「次はどんぐりか蝶ちょか、ハイヒールか、どれにしようかな・・・」とおっしゃっていました。

いやいや、順番に全部描いてみてください(笑)

Sp1070147 ウィスキーのカクテルをかいてくださったkaoruさん。

見事にロックアイスの感じがでています。

ウィスキーの中に入っている透明なロックアイスの感じもよくわかります。

「難しかった~でもやり応えがありました!」とおっしゃるkaoruさん。

この作品はお知り合いがいらっしゃるBarに持っていくそうです。

お店に飾ってもらえるとうれしいですね!

chiekoさんのミツロウキャンドルの作品は細かいところをお家で直して次回持ってきてくださるので、次回ご紹介します。

楽しみにしています。

それではまた


最新の画像もっと見る