Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

てまめやさん夏休み特別講座(8/21)

2015-08-23 14:57:06 | チョークアート

こんにちは。

8/21にいつもお世話になっている「てまめや」さんでチョークアート夏休み特別講座を開催しました!

この日も5歳の男の子から高校生のお姉さん、ママさんまでたくさんのみなさんにチョークアートの体験をしていただきました。

午前レッスンにご参加くださったtatukiくん、rinさん、息子さんのkenhonくん、高校生のお姉さんのkanoちゃん、妹さんのyuiちゃん、それぞれ描きたい作品を仕上てくださいました!

  

kanoちゃんとyuiちゃんは以前にもチョークアートの体験をしてくださり、今回はまたちがうバージョンの作品を描いてくださいました!

rinさんとkenhonくんは来月自宅レッスンに来てくださるそうなので楽しみです!!

おいしいてまめやさん特製のランチをはさみ、午後レッスンです(*^^*)

この日のメニューはおいしいとりそぼろご飯でした!

たくさんのおいしい手づくりのおばんざが一緒でどれからいただこうか迷ってしまうます(^^;)

この日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした!!

***********************************

こちらはaikaちゃん、takahiroくん、ママのmichiさんの作品です。

  

みなさんチョークアートの楽しさを体験してくださり、チョークアートが大好きになってくださったとのこと!!私もとてもうれしいです(*^^*)

その年齢でしか描けない作品ですのでとてもよい記念になりますね!

 

こちらはayamiちゃんのすいかとayumuちゃんのひまわりです。2人はとても仲良しで楽しそうに作品制作をしてくださいました!

はじめてとは思えない作品ですね!

お迎えにきて下さったママさんがお二人ともとても上手にかけていたので本当に驚いていました!チョークアートって世界にたったひとつの作品になるのですばらしいアートです!

   

こちらの作品はakaneちゃん、aoiちゃん、hinakoちゃんの作品です。

少しお姉さんのお3人はそれぞれに違う作品をかいてくださいました!

他に参考に持っていったB6サイズのいろいろな作品をみてくださり、「わ~!今度はこれを描きたいね!」と楽しそうにお話していました。

はじめてでこれだけの作品を描けるのですからきっといろいろなモチーフの作品も上手に描けるのだろうな~と心から思いました(^^)

また機会がありましたらぜひ、ご参加くださいね!

楽しみにしております。

8/19,21と2日間てまめやさんには大変おせわになりました。

お父さんマスター、関谷さん、どうもありがとうございました!!

おいしいランチやかき氷などとても楽しい夏休みの一日となりました。

それではまた

 

ARTISTRY chalkartstudio HPはこちらからどうぞ

 

 


最新の画像もっと見る