Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

雪景色の朝

2012-01-25 00:12:12 | アート・文化

Photo 昨日の夜から降りだした雪が積もりましたね・・・。

今朝は一面雪景色でした。

朝、かなり路面が凍結していて危なかったですね。アイスバーン状態でなのでちいさな歩幅でヨチヨチ歩きでした。

今日のレッスン、お車でいらっしゃる生徒さんは危ないと思ったので、市内以外の方のレッスンはそれぞれに状況判断していただき、振り替えレッスンにさせていただきました。

そんな中、お車でお越しいただいたhirokoさんとkeikoさん、どうもありがとうございました。

お二人は本当に仲良しで、いつも楽しいレッスンです。

あっという間に時間がたってしまいますね。

制作作品は完成してから掲載してください~!とのことなので、次回完成したときにご紹介します。

************************

今、高校受験の真っ最中。

受験生をお持ちの生徒さんのママさんからもいろいろお話を伺います。

「私立高校、合格しました!!」とうれしいご報告もたくさんいただきます。

合格発表までの時間は本当にドキドキして長く感じます。よ~くわかります!

受験はご家族のご協力なくては乗り越えられないですよね・・・。

あと少し・・・。

うれしい春が訪れることをお祈りしています

それではまた


最新の画像もっと見る