Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

一緒に楽しく

2010-08-10 15:47:35 | アート・文化

台風4号の影響で晴れてると思うと、ザーっと大雨が降ったり、不安定なお天気です。

今日はいつも自宅レッスンに来てくださっているママさんと、夏休みなので、お嬢さんが一緒にきてくださいました。

去年の夏に体験でハガキサイズのチョークアートを描いてくださいました。

1年ぶりに再会したのですが、背も高くなり、すっかりお姉さんになっていてびっくりしました!

今回はワンサイズ大きな作品に挑戦です。

Photo_3   

いろいろな見本作品の中から「イルカちゃん」を選んでくれました。

チョークアートはママさんと一緒におうちで好きなキャラクターを描いたり、自由に楽しんでくださっているとのこと。

イルカちゃんの色のグラデーションがとってもきれいです!スっとスマートで品のあるイルカちゃんですね

完成したかわいらしいイルカちゃんの作品は、ご自分のお部屋に飾っておいてくださるそうです少しずつ作品が増えていくと楽しいですね!

ママさんと隣同士でチョークアートを楽しんでいるお二人はお友達同士のように仲良しさんでしたレッスンが終った後はランチに行くっておっしゃっていました

もちろんデザート付きですってきっと楽しいランチタイムを過ごされたことでしょう!また遊びにきてくださいね。

ママさんは、次回ひまわりを完成させます。

******************************

Photo_4

自宅レッスンの際、傾斜のついたボードをお好みでお使いいただけるようにしました。

今日初めて実際にお使いいただきましたが、傾斜があると描きやすいと思います。

レッスン時にぜひ試してみてください。A3サイズまで対応できます。

それではまた


最新の画像もっと見る