Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

セブンカルチャー蘇我レッスン(6/16)

2016-06-19 20:02:00 | 日記

こんにちは。

暑い日が続きますね。「真夏日」とか急に気温が上がると暑さについていけなくなります(*_*)

アップが遅くなりましたが、先週木曜日のセブンカルチャー蘇我レッスンでの作品をご紹介します。

前回ご紹介したmai ちゃんの3D すずらんの反響がすごく、その後何人もの方が作品制作してくださっています(*^^*)

そんなmai ちゃんは今回「紫陽花寺」の作品を描いてくださっています。
実際の見本作品をご覧になってくださった方はおわかりになると思いますが、遠近感のある作品で、ひとつひとつの紫陽花を細かく描いてある作品ではありません。

この日のレッスンでyumiko さんもchieko さんもこの作品を描いてくださっていますが「どこ描いてるかわかんない~?!」「あれ、紫陽花の花がたりない?!」等々(^_^;)
風景画みたいな感じに仕上げるのは難しいですよね。みなさんそれぞれの紫陽花の色、葉っぱの色になるかと思うので私としては完成作品が楽しみなのですが、作品制作しているときは大変でしょうか(^_^

 


この日完成したyumiko さんの3D すずらんの作品をご紹介します!
すずらんのお花がとても立体的に描けていますね!ステキな作品が完成しました♪


misae さんはカラフルドーナツの作品を仕上げてきてくださいました。ふっくらとおいしそうに仕上がりましたね。食べ物シリーズを描いているmisae さんはお嬢さんのリクエストで「カステラ」を描いてくださっています。「黄色」の出し方はなかなか難しいです。

おいしそうなカステラに仕上げたいですね!

5月のゴールデンウィークの振替レッスンが今月末にありますのでよろしくお願い致します。
それではまた

ARTISTRY chalkartstudio HPはこちらからどうぞ


最新の画像もっと見る