Favorite Chalkart(フェイバリット チョークアート)

種部千華代のブログサイトです。

レッスンレポートやみなさんのステキな制作作品を紹介しています!

シマエナガちゃんのチョークアート

2016-11-27 21:30:18 | チョークアート

こんにちは。

日本テレビ系「ZIP!」の「WAVE」にて可愛いい!癒されるとネットで話題!のシマエナガちゃんが紹介されました(><)!

うちを出る直前だったのですが「あ~!!!シマエナガちゃんだ~>▽<」と立ち止まって、ついみてしまいました!

シマエナガちゃん、本当にかわいいですよね~。シマエナガちゃんの存在を教えてくださったmaiちゃんに感謝です(*^^*)

下記のURLはシマエナガちゃんを描いてくださった方の作品がアップされているブログ記事です。みなさん本当にかわいらしく描いてくださっているのでぜひ、ご覧になってくださいね!

http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=80267c20d67cff69297df875a6451c66&p=1&disp=10

http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=1e6d61850ab466862adb8ccc432f078a&p=1&disp=10

http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=a28ced514900e26a4d647acd780debfe&p=1&disp=10

実物を見てみたいな~と思いますが、北海道に行く予定もないし、行ったこともないし(^^;)是非いってシマエナガちゃんに会いたいです!

それではまた

ARTISTRY chalkartstudio HPはこちらからどうぞ


最新の画像もっと見る