田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

徹夜です

2009年07月08日 06時28分42秒 | 自分自身への制作日記
相変わらず画材屋に行く時間もないです
昨日は仕事の帰りに数十枚キャンバスを買って帰りました。
晩ご飯を食べてはベッドに横たわりそのまま寝ちゃいました。
起きたのは何時だろう?
深夜をまわっていたかな?
作品を数枚描き、徹夜となりましたが一様今日は終了です

この辺で、この辺でと言う
自分の節々で止められないみたいです
一枚描くとまた一枚とこんなことも
また描くとまたこんなことも
と繰り返します

気付けば数枚の作品が出来てしまいました。
イーゼルや床に横たわって作品があります
今日はそろそろ寝る事にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。