田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

私もついに!!!

2008年03月29日 00時34分45秒 | 雑記
念願の名刺が出来ました。
正社員時に私は社名変更時期に入社したため
タイミングが合わず名刺を今まで持った事がありません

色んな方々からは名刺交換の機会が現在までありましたが
頂くばかりで申し訳ない想いでした

ずっと自分専用のものを作ろうと思い
数年間思い続け、月日は過ぎ、タイミングを逃していました。

そしてデザイナーの友人のデザインが気に入って依頼する事に!
そして印刷会社を時分で手配してようやく

本日仕上がったものが届きました。
超嬉しいです(若いコが使うようなコトバを使うほど笑)


表面は日本語表記で
裏面は英語表記です
紙質も拘り、非木材であるケナフと言う植物を使用し
少し紙色がベージュに近くそして分厚い

そして私の名前からも取ってとれる
樹のマーク
大きく空に向かって生きてゆこうと思い、友人にお願いしました。
私の人生のテーマでもあり、作品のテーマにある
“EXISTECE”存在感
このコトバに負けないようにこれからも生きていきます

友人のUA君ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。