田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

少しずつではありますが

2009年06月09日 01時48分59秒 | 自分自身への制作日記
エンジンかかってきました。
作品に関して向き合う時間が増えて
きました。
しなければならない意識では意味はなく
やろうと思う意識の方が良い方向性を生む

今までのように時間を弄ぶ余裕なんてありません
短期集中し、その時間に没頭し描ききります!
乗り切れない日は描かない
乗ったときには描く
そんな感じで進めないとなっ

早い段階で作品を大きいものにしていきます
そして比較的大きいものに取り組み出して
また最初に描いたものに戻る
気に入らないであるとか
そんなことを思うと潰しにかかり
また新たなものへ成長させる
過程の中の成長と私は呼ぶ事にします
潰すとなるとあまり響きがよくないですから。

生活の流れでほぼ仕事が一日の割合を占めて
いますから、今まで以上に何せ気持ちに切り替えが必要だと
思っています。

今日は深夜に豊富に揃える為にあるものを購入しに
行ってきました。ギリギリで閉店間際で危ないところでした。
また購入したものでこの地塗りしたものを描こうと
思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。