田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

新たなるものに生まれかわります!

2007年07月01日 20時44分57秒 | 自分自身への制作日記
今日一日、体力温存の為、寝ては描き寝ては描きで
この時間まで来ましたがM150完成間近で潰しに入りました。

最終的な完成一歩前に美しくない!
そう感じたからです
少し欲張りすぎたのかもしれません
邪念が入ったのかもしれません

そうと決まっては早速ですが
白によって潰しに入りました。
もう日曜日も終わろうとしているこの中で
かなり勇気がいったことは言うまでもありませんが
気に入らないものは仕方ありません!

出品しなければ良い!
そういう手もありますが
私はもう会場の展示風景を頭に描いています
だから外せません!

1から描くことになりましたが
2枚描いたつもりで頑張ります!
今から描くものはこのサイズを描く初心の私とは違って
2回目です!

少し慣れているはずだ!
気合入れて描くぞ~!
でもしばし、体力の回復に努めます

何せ朝から煙草と飲み物以外口に入れていませんから・・・・・
晩飯食べてじっくりやっていこうと思います
その前に早く乾け~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。