田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

契約の手続き

2008年03月23日 21時36分55秒 | 雑記
今日は契約の手続きに朝から行ってきた。
朝の三ノ宮は普段賑やかで人があふれているのとうって変わって
静かなものだった。

私が新しく行く職場の環境はすごく素敵な空間
その空間によって見えないものさえも、奇麗にし
心が癒されるものでした

契約にもとずいての様々な事項も丁寧にお話して頂き
仕事内容によって大切な重要なところも
丁寧に読み上げながらご指導して下さいました。

今ままでにはないかも?しれないそんな気持ちさえ思いました。
スタッフの方も人柄良さそうな方々ばかりで
これから仕事をするのが楽しみです

思っていたよりも福利厚生以外にも待遇がよく
私が不安に思っていた作家活動も有意義に出来るのはでないないだろうか!
と思いました。

仕事と作家活動ともにうまく両立出来るように話し合い
迷惑にならないように力になりたいと思っています

新しい仕事は4月から始まります
それまで少しでも勉強をし覚え、早くなじめる様に
努力したいと思います。

精神的な部分での不安も解消され
心のゆとりも出来た感覚です
ここに決めて良かったと思えるように
これからの日々を大切にしたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (To:)
2008-03-24 02:13:44
良かったですね!
ちょっと安心感ありそうですね。

返信する
Unknown (ダイキ)
2008-03-29 00:48:06
++To様++
はいおかげさまでとってもよい環境だなぁ~と
思っています。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。