田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

思い立ったら即行動する

2009年05月21日 00時31分59秒 | 雑記
仕事に追われ最近は日記の更新が途切れていました。
最近はかけもちで仕事をして週2、3の割合で半日以上
働いております。

絵を描く時間はあるのか!
未だ以前のような流れがきていないせいか
絵に向かう時間はありません

環境だけは整えてきていますが
一枚も描けていない

このまま描けないまま時間だけが過ぎていくのか!
そんなことにはならないように切り替えていかないと
思っています。

今置かれている環境は
自分が作り出している環境なのだから
乗り越えなければなりません

毎年そうやって活動してきました。
今年は少しハードルが上がっているようです。
頑張るぞ~!

始めから諦めていては何も始まりません!
とにかくこの環境でやってみる!
やってみないことには始まらないではないか!


こんな今の私は以前にはなかったように思います
どちらかと言うと頭で考えそして止まっているような
ことが多かった様に思います

“思い立ったら即行動する”

中々思っていても出来ないってのが今まで私。
今年に入ってその即行動すると言う事が
何かの力によって生まれています
その力とは次回の日記で書きたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。