福ぶくろ

福原雅美のWELLNESSブログ。今日よりも明日が素敵な1日になりますように♪

玉どれの作り方

2009-10-21 13:34:03 | Wellness
それでは、玉ねぎドレッシングの作り方です!



すりおろした玉ねぎに、オリーブオイルと塩胡椒などで調味するだけです('-^*)ok

想像がつかない人に適当レシピ↓


☆玉ねぎ半分をすりおろす。
☆オリーブオイルを70~100ml
☆酢を大さじ1杯
☆しゅうゆを大さじ1~2杯
☆塩、胡椒、砂糖で調味する
☆全部を混ぜ混ぜしてできあがりー(≧∀≦)

★リンゴのすりおろしや大根のすりおろしを入れるともっと美味しい〓

砂糖の投入がポイントです!
隠し味にちびっと、小さじ1杯位かな。

醤油をカットしてオイルを足しても〓
その時は、みじん切りにしたパプリカやタイム、ローズマリーを入れるといいよ。

やってみようと言う人はワンクリックお願いします(*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
劇団アクターズマップブログはコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿