100日ポジティ文(76)

2023-10-28 08:44:11 | 日記
今日は、最寄の赤ちゃんと、お年寄りのために生きます。


仕事の日は、仕事。

休みの日は、家族サービス。


現役世代の、日々の過ごし方の常です。

自分のための時間が多くないというのは、しんどい半面、誰かのために、何かできることはありがたいことだとも思います。


赤ちゃんを、老人に見てもらうこと自体、何やら、意味がありそうなので、親孝行+赤子の運命、霊性の向上ということで、ダブルボーナスチャンスの到来であります。

このような、思考を持って、行動していることは、自分でもすごく卑しいなぁ〜と卑下してしまわないでもありません。

そこは、お得感のあることを選択するのは、悪いことではないと、開き直ります。


つい先日も、剣山に登ったし、自分でもだいぶやっとるな〜と思います。

私の、ブログのテーマ色も、羊からオレンジ色に変えましたし、これからもやって行きます笑

Wikipediaより



ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100日ポジティ文(75) | トップ | 100日ポジティ文(77) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事