ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

ありがとうルームの部屋を閉鎖します。

2016年09月14日 | ありがとう日記

1188  ありがとうルームの部屋を閉鎖します。

ありがとうございます。

14年前に自宅の隣に作った
セッションルームの「ありがとうルーム」
9月で閉鎖しました。

「ありがとうございます」の書いたシールを
壁に32、600枚、ありがとうの波動が一杯包まれた
癒やしの部屋で、セラピストとして
何千人をセッションしたりやセミナーを開きました。

また初めてセッションやセミナーをする人の
セラピスト育成の登竜門の場として活用したり
友人が宿泊したり、いろんな思い出が
「ありがとうルーム」にあります。

2年前に音楽を中心に活動するために
セラピストは辞めてから「ありがとうルーム」は
使うことがなくなり、たまに昼寝の部屋となりました。(笑)

今自分の中で、いろんな変わり目で
いつか使う時があったらと思い残してましたが
そろそろ古いものは整理した方が良いと感じ
ありがとうルームは閉鎖して、普通の部屋に戻して
また賃貸として貸します。

ありがとうルームでの沢山の
ご縁は私を成長させてくれた宝です。

ありがとうルームに感謝します。

ブログはオカリナのライブ情報や
美味しい店の情報など書きたいことがあった時に
マイペースで書きます。


 ありがとうルーム募集イベント案内

  ライブイベント・スケジュール予定表



最新の画像もっと見る