ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

焼き鳥 み月

2023年06月09日 | グルメ日記

1500 焼き鳥 み月

み月
札幌市中央区南三条西7-7-18 
電話番号 050-5600-1829

ありがとうございます。

これから夏の
焼き鳥とビールが
美味しい時期ですね。

狸小路7丁目
ラーメン赤星の隣にある
おしゃれな雰囲気の
焼き鳥屋「み月」に
行きました。

席だけ予約して行きましたが
まず出てきた「お通し」が
この料理でビックリ

名古屋コーチンの
正肉

凄く美味しく
2本追加注文しました。

卵が柔らかく、妻絶賛の
うずらの卵と砂肝

クレソンと柑橘のサラダ

注文したら二人分に
分けてくれました。

ホタテの磯辺巻

柔らかく絶品のレバー

食べごたえのある
つくね

ささみわさび
ささみが柔らかくて絶品

鶏しゅうまいクミン風味

最後の締めに
鶏白湯ラーメン

夏用焼酎
スッキリして
甘みがあって
ソーダ割にして
美味しい芋焼酎でした。

焼き鳥の他一品料理も美味しく
お酒の種類も充実してます。

いつも混んでて直前では満席で
予約取れないことが、多いです。

食べログのネット予約で
予約状況が確認できますので
行かれる方は参考にして下さい。



最新の画像もっと見る