ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

夫婦で紅葉ドライブ

2016年10月27日 | 旅行日記

1189  夫婦で紅葉ドライブ

ありがとうございます。

妻が病気をきっかけに,9月で会社を退職して
今は元気になったので最近は良く紅葉を見に
二人でドライブしてます。

今日は二人で、定山渓ダムから


朝里ダムに行く

紅葉ロードでドライブしてきました。





紅葉も最後のようで、まだ充分楽しめましたが
今週一杯くらいで終わりかもしれません。

「夫婦でよくドライブする」と友人に言うと

「夫婦で何話すの?一緒にいても話すことなんかない」

いろんな方に言われますが

うちの夫婦は、いつも凄く、くだらないことを
飽きもせず話してます。(笑)

最近50歳から仕事をリタイアして夫婦で
いろいろ旅をしたり人生を楽しむ夫婦に、お会いしましたが
来年は本州や道内いろいろ、夫婦で旅行して
二人の人生を楽しみます。

 ありがとうルーム募集イベント案内

  ライブイベント・スケジュール予定表



最新の画像もっと見る