癒しのカピバラ日記

各駅停車でぼちぼちいこう

ロコソラーレもぐもぐタイムのチーズケーキ

2022-09-16 | 日記

だいぶ前の話になりますが平昌オリンピックでのカーリングの試合中

 

日本代表のロコソラーレが5エンド終了後のハーフタイム(モグモグタイム)で食べていた
 
チーズケーキをお土産に頂きました
 
美味しそうだな~
 
いつか食べてみたいな〜と思っていたのでヤッター!!
 
ロコソラーレの地元北見市のお菓子で北海道産の牛乳、小麦、練乳、卵を使った
 
コクのあるしっとりしたチーズケーキでした
 
とっても美味しかった~
 
 

箱の裏にはロコソラーレのメンバーのイラストがありました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリー様 (台風一家)
2022-09-16 21:03:41
こんばんは(^▽^)/
ロコソラーレのチーズケーキ!
貴重ですね~。
もぐもぐタイムの映像は見ていて本当に美味しそうに見えましたから…。
私も何だかお取り寄せしたくなっちゃいました(゜-゜)
返信する
Unknown (ハリー)
2022-09-16 22:43:05
台風一家様
コメントありがとうございます
地方のチーズケーキ…とあなどるなかれ!シットリ濃厚意外とボリューミー、三拍子そろったお菓子でした😍カーリングも見るの大好きです🎶
返信する

コメントを投稿