癒しのカピバラ日記

各駅停車でぼちぼちいこう

三色彩道

2011-12-01 | 日記

皆さんのブログをみて行きたくなったので三色彩道へ出かけてみました

思っていた以上にきれいです 

10日ほど前に京都に紅葉を見に行きましたが、ここまで紅葉していなくて

今年はどうかなぁと思っていました 

近くでこんなに綺麗な紅葉がみられるなんて

地元も捨てたもんじゃないですね~ 

  
タイワンフウ、アメリカフウ、トウカエデの紅葉  

  

落ちた葉っぱがたくさんあったのでその上を歩いてみました

シャカシャカと軽くて気持ちいい

なつかしくて楽しくて・・・いいなぁ

今日は急に冬型の寒さになりましたが、この景色を見たら

ホカホカした幸せな気分になりました 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (ぐっさん)
2011-12-01 21:07:29
三色彩道の紅葉見事ですね~

F先生もいつもブログで紹介してくれてましたがまだ行った事がありません

ぜひ行って見たいで~す
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-12-01 21:28:52

  近くで 綺麗 きれい おみごとな!!


   午前お早目の方が 車 少なくて~~!

     
返信する
ぐっさんさんへ (ハリー)
2011-12-02 11:33:46
F先生やIさんのブログを見て
タイミングも知ることができてラッキーでした
ほんとうに綺麗でおすすめですよ~
季節の変化を楽しめるなんてしあわせ~
返信する
kimiちゃんさんへ (ハリー)
2011-12-02 11:40:14
今回もkimiちゃんさんのブログをみて
行ってきました
きれいな秋のひと時を楽しめて嬉しかったです
ありがとうございました~
これからもkimiちゃんさんのブログにお世話になるので
ヨロシク~
返信する
三色彩道きれい~ (sugina)
2011-12-02 22:29:14
三色彩道 10年位前に行ったけれど こんなに長く

続いてなかったです 今は阪大入口位まで続いて

いるのかしら・・・どこまで・・・

三色彩やかで ほんと素敵な場所 地元の美 頑張っていますね
返信する
三色彩道 (mikko)
2011-12-02 23:50:30
きれいですね

私も25日に行きましたが

今年は遅めが、
よかったみたいですね
返信する
三色彩道 (silk)
2011-12-03 12:47:04
見事な紅葉ですね

私も皆さんのブログで拝見し、気になっていましたがまだ行ったことがなくて


私も、是非 行きたいなっ
返信する
三色彩道 (silk)
2011-12-05 22:10:56
私も、昨日 行ってきました。

想像以上の美景でした。

紹介、ありがとうございました。
返信する
suginaさんへ (ハリー)
2011-12-08 21:50:25
他府県もいいけど
地元もいいところあるのよね~
ドンツキの公園を抜けたら阪大ですよ
北千里の駅から散歩がてら歩くのもいいと思いました
返信する
mikkoさんへ (ハリー)
2011-12-08 21:56:06
今年は紅葉どこも遅かったみたいですね
皆さんのブログをみて出かけたのが良かったみたいで
ラッキーでした
温かい色の枯れ葉をい~っぱい踏んで楽しんできました
返信する

コメントを投稿