癒しのカピバラ日記

各駅停車でぼちぼちいこう

桃狩り

2013-07-04 | 日記

6月の最終日曜日

和歌山県紀ノ川に桃狩りに行って来ました

紀ノ川の上にはハングライダーが気持ちよさそうに飛んでいました

大好きな桃、思う存分 採って、食べて満腹だ~

食べた桃の美味しかったこと!!

   

日川白鳳と云う品種だそうで大収穫でした

傍にははっさくやいちじくも、もう実をつけていました

  

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~! (ぐっさん)
2013-07-04 13:36:01
桃狩りにはまだ行ったことが無いので、
思わず孫を連れて行ったら喜ぶだろうなあ!と
思ってしまいました
苺狩り、さくらんぼ狩り、栗拾いなど色々出掛けたけど
そのシーズンに限られるから難しいわね
大好きな桃で満腹とは何て贅沢な~
ぐっさんさんへ (ハリー)
2013-07-04 21:12:56
さっそくコメントありがとう
ほんとに子ども連れて行ったら喜ぶと思いました
大人でも大興奮なんだから~

桃農家のご厚意でさせてもらったのですが
商品としてなるまでは大変な作業があることを知りました
大事に食べないとって思いました
桃狩り (silk)
2013-07-04 21:30:22
こんばんは~♪

桃は大好きですが糖分が多くて「危険」ですね

私も「大好きな桃で満腹とはなんて贅沢な」と思いましたよ(笑)

私も 体重を気にせずに おもいっきりフルーツを食べたいなっ
Unknown (kimiちゃん)
2013-07-05 19:22:49

 桃かりも あるのですね~!!

      しりませんですね~!!

       なんでも 裏方の しんどさ あるもな~!!

silkさんへ (ハリー)
2013-07-06 01:01:26
糖分多い・・・そうですよね、油断してました
ダンスで汗かいてるのに
痩せないはずですわ~
kimiちゃんさんへ (ハリー)
2013-07-06 01:13:19
桃狩りご近所ではあまりやってないって
言ってました
収獲して残った桃は落ちるのを待つか
ジュース用として採るかどっちかだそうです

落ちるのを待つなんてもったいなくて・・・!!
美味しそうだ~ (kittyちゃん)
2013-07-07 17:45:14
桃かり言ういうのもあるんですね

美味しさが伝わってきます

甘いだろうな

スーパーで買ったので美味しいのにあったた事がないので
機会があったら行って見たいと思います
kittyちゃんさんへ (ハリー)
2013-07-12 01:18:53
桃ってピンク色でつるんとしたイメージがあったけど
やってみたらチクチクって桃の表面の毛が・・・
桃狩りには絶対長そで・長ズボンですよ
首にはタオルが必需品!!

コメントを投稿