癒しのカピバラ日記

各駅停車でぼちぼちいこう

kizoaで編集 多肉植物のメセン類たち

2023-08-07 | 日記

メセンの動画を作ってみました

3年半前にコロナで時間ができて初めて買った多肉植物たちです

育ててみたらみんなかわいくて今では種類も増えてにぎやかになりました

 

おわび

動画再生がうまくいかず見ることができなくなってしまいました

再生可能になったら再度アップしますのでよろしくお願いします

 

追記

何もしてないのに見られるようになりました😥

動画の中に入れたコメントだけは未だに見られません💦

何故かわかりませんがよろしかったらご覧ください

(下の画面上でクリックすると別サイトで開きます)

 

Video Editor: ようこそメセンたち

Video Editor: ようこそメセンたち

Free online video editor, movie maker, video maker. Thousands of effects and templates which you can then personalize entirely.

Kizoa

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-08-08 18:08:07
こんばんは♪
すごい、動画編集もされるのですね~!
私はやった事がありませぬ(^_^;)
ハートの形のがカワイイです☆
なるほど、コロナキッカケだったのですね~あの頃は本当に家から出るのがコワイという感じでしたよね…今も流行ってますものね〜引き続き気を付けねば💧
返信する
Unknown (ハリー)
2023-08-10 17:44:14
ninimikiさま
こんにちは☀
動画見えていたのに突然見えなくなって変なコメントまで出てしまいすみません💦今までずっとアップ出来ていたのですが初めてのことでアタフタしてます😱このソフトは簡単に動画が作れて気に入っていました。がっくりですがまたトライしてみます
コメントありがとうございました😊✨
返信する
動画再生しています (こつなぎ)
2023-08-11 18:45:31
ハリーさん、こんばんは。
アップされた動画は当方のネット環境で再生できます(さきほどまでは、再生できませんでしたが)。
ハリーさんの愛情が込められました美しい動画に感動を覚えています。
返信する
動画見れました (sugina)
2023-08-11 21:40:36
ハリーさん こんばんは
コノフィツム ふっくらとハートの形♡ なんて可愛いんでしょう 7月の脱皮の様子も感動しました 成長が楽しみです
動画の中にコメントも入っていたのですか? それは見えません
キゾァは私も加入していましたが 今はログインできません 又みせてくださ~い  ありがとうございました
返信する
Unknown (ハリー)
2023-08-12 20:11:22
こつなぎさま
コメントありがとうございます😊
動画見られて良かったです
褒めていただき恐縮しています
ところで朝ドラにキレンゲショウマ出てきますね🤩楽しみです
私はこつなぎさんのレンゲショウマの写真を見てからこの花が大好きになりました。なんともいえない美しさですね✨
返信する
Unknown (ハリー)
2023-08-12 20:18:35
suginaさま
コメントありがとうございます😊
キゾア本当に不安定で作った動画(PC内)では吹き出しもコメントも出来ているのにブログにアップすると何かしらトラブルがあってストレスを感じます💧有料ソフトなのにね〜😥でも内容がいいので頑張りまーす☺️
返信する

コメントを投稿