癒しのカピバラ日記

各駅停車でぼちぼちいこう

まんパク 2013 in 万博

2013-10-22 | 日記

まんパクで但馬牛炭焼きステーキ、唐揚げ、ぎょうざ、オマールエビの

スープ等などお腹一杯食べてきました

木陰は風が通り抜け、リクライニングの椅子に座っていると、つい、居眠りが

したくなるほど気持ち良かったです

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんパクで満腹 (silk)
2013-10-23 21:19:25
万博で満腹になったのですね(笑)

御馳走のお店が一杯ですね

「丸ごとメロンソーダ」が凄いですね

見ただけでも 満腹になりそうです
返信する
silkさんへ (ハリー)
2013-10-23 22:37:57
メロン食べ応え有りました

ところで
まんパクの写真でGIFアニメ作ってブログにアップロードするけど
写真が動かないんです
残念
仕方がないので写真を載せました
返信する
満腹~? (ぐっさん)
2013-10-24 08:55:32
以前良く行った万博は暫くご無沙汰だけど色んなイベントがあり
色んな花で迎えてくれて大好きな最高の憩いの場所ですね~
御馳走がたくさん並んでて目移りして迷いそうで・・・
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-10-24 12:31:58

さあ~!! 覚悟決めての まんパク!!

  いいですね~!!  全国美味しいもの集合!!

   あれ これ それ!! 

 
返信する
ぐっさんさんへ (ハリー)
2013-10-25 14:51:16
食べる気満々で行ったので
満腹すぎてどれが美味しかったのか分からなくなってしましました
次回は計画的に買おうと反省しました
返信する
kimiちゃんさんへ (ハリー)
2013-10-25 14:54:50
食べすぎは禁物
教訓になりました
家族大勢で行ったので楽しかった~
万博は広々としていて気持ちいいですね
返信する
まんパク (sugina)
2013-10-31 10:52:05
この日も万博に行ってました
すごい人で長い行列 横目で見ただけでしたが
そ・そんなごちそうがあったんですね
「フオトスケープ」GIFアニメ・私の場合は
写真の大きさは 530×359 位です サイズは3.98MB
大きさがこれ以上だとUPできませんでした(^_^;) 
小さいと画質が落ちるしね・・参考までに・・
返信する
GIFアニメの件 (silk)
2013-11-02 13:43:40
ご質問の件、見に来るのが遅くてごめんなさい

suginaさんも言われているように サイズが大きすぎるのでは。

それと、

※「エフクト」も関係してるのでは。
実は 私も 同好会から帰宅後 「エフクト」で編集したら 動かなくて

慌てました

なので、「エフクト無し」にチェックを入れてやり直すと 動きました。

ハリーさんは「現フレームを上側から次フレームに移行」にチェックを入れて編集したのでは。

サイズが大きすぎるとGIFアニメとして動かないようです。

「エフクト」を使用すると 「エフクト無し」に比べて10倍容量が多くなると先生がおっしゃっていました。

それと ハリーさんは画像を6枚使用してるので これも 容量オーバーかも。

①「エフクト無し」に変更
②枚数を減らす

これで、きっと GIFアニメは動くと思います。
返信する
ありがとうございました (ハリー)
2013-11-06 23:01:15
suginaさんsilkさん
ありがとうございました
アドバイスの通りにもう一度やってみます
動いたら嬉しいなぁ
返信する

コメントを投稿