■ argentiere ■ つぶやきブログ

アートクレイシルバー・ジュエルDeCoRe教室 ■argentiere■(アルジェンティエーレ)のブログです

黒蝶貝のノンホールピアス

2018年11月15日 23時41分14秒 | 作品

黒蝶貝のカービングパーツと淡水パールでノンホールピアスを作りました。

  

貝の上に水晶を貼り付け加工されたもので天然石同様とてもキレイな輝きがあり、大好きです。

こんなに細かいカービングの黒蝶貝を私の手が届く価格で売ってるの見たのは初めてだったので思わず買ってしまいました。

黒蝶貝はパールととても愛称が良いです😆
とてもゴージャスなピアスが出来上がりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。