振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

4月16日(土)のつぶやき その2

2016-04-17 | ゴルフ

@TSgt_T_Sierra キングジョー、エントリー受け付けました。今回は国内の特撮作品のみなのでマグナガードは見送らせていただきます。


@Pack_Ratarao ライブマンのギガボルト、エントリー受け付けました。


@akinotukigen 複数推薦は差し支えありませんが人気投票なので、ご自身が好きなロボットをお願いします。


@hiro_eroikagun バイオマンのバルジオン、エントリー受け付けました。


@kurohidekichi 鉄甲機ミカヅキは作品名なのでロボット名をお願いします。


@aabe423f2e384da グリッドマンのゴッドゼノンとダイナドラゴン、エントリー受け付けました。


@mrkeei メガレンジャーのグランネジロス、エントリー受け付けました。


@kusahara_m あっそうか。帝都に出てましたね。なので作品名がないと受け付けられるかどうかわからないのです、、、(^_^;)
學天則受け付けました。


@studio15heart 「鉄甲機ミカヅキ 」は作品名なのでロボット名をお願いします。

1 件 リツイートされました

@kurohidekichi ミカヅキだけではどのロボットかわかりませんのでよろしくお願いします。



コメントを投稿