振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

No.0 連載再開

2004-09-21 | ゴルフ
メールマガジンSW Clubを終了し、ホームページのブラッシュアップに専念しようと考えていたのですが、今年6月にゴルフダイジェスト・オンライン上で連載していたコラム“振り向けばカジュアルウォーター”も終了した今、ホームページの内容だけでは自分の言葉を伝えるメディアがなくなってしまっていることに気づきました。

そこで装いも新たに、この振りカジIIを執筆することにしました。

内容としては以前の振りカジに準じた形で、ゴルフのことを中心に(といいながら、ゴルフに関連しないこともあるかも知れません……)、またつたない文章を連ねていこうと考えています。

当ページはブログですが、基本的には私一個人の意見などを書いていくつもりなので、コメントはつけられない形にしようと思います。もしご意見などがある場合にはメールにてお願いします。

スタートは10月からで、更新は週1回を予定しています。

取るに足らないコラムになると思いますが、よろしくお願いします。


 from Manabu **Springwater** Shimizu
 Home:エリアSW
 Wallpaper:壁紙コーナー
 Column:続・SW Club編集後記
 Ranking:ゴルフブログのランキング


コメント