振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

4月16日(土)のつぶやき その3

2016-04-17 | ゴルフ

@kusahara_m 今回は国内の特撮作品のみとさせていただいております。


@kurohidekichi ミカヅキ零でしょうか? ミカヅキ凱でしょうか?


@metai53 こちら、テレビ版ということでエントリー受け付けました。


@a80ddd6339fe40d ガオレンジャーのガオイカロス、エントリー受け付けました。


@moca0327 今回は日本の特撮のみが対象となりますので見送らせていただきます。


@Masato_Asoh ボウケンジャーのスーパーダイボウケン、エントリー受け付けました。


@xinveilg ロボライダーはあくまでフォームの一つと考えますので今回は見送らせていただきます。


究極の選択過ぎやしませんかねえ!!!!平成三部作のうちの二つ...選べない! twitter.com/moviewjp/statu…

MOVIEW|映画・アニメ・特撮さんがリツイート | 2 RT

@NEXTNEVER1 ? すでに他の人によりエントリーされているということですが。投票は現在のウルトラマン人気投票の後に開始されます。


@hrchktmgimas ブイレックスはエントリー済みです。タイムレンジャーのタイムシャドウ、エントリー受け付けました。


@ultramagnus69 スパイダーマンのレオパルドン、エントリー受け付けました。


@harukazekonbi ウルトラマンコスモスのヘルズキング、エントリー受け付けました。


@sousai_h エントリーは特撮作品のみとなります。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿